ヴァンフォーレ甲府勝ちました〜♪

アルビ1-5VF甲府
02分:今津佑太
33分:小塚和季
35分:小塚和季
42分:リンス
48分:ターレス
78分:道渕諒平

モンテディオ戦をスカウティングして
アルビは真っ向勝負を選んだのか
ヴァンフォーレなんてスカウティングしなくても勝てると思って真っ向勝負を選んだのか
分かりませんが

ヴァンフォーレは
フォアチェックが面白いようにハマり
前線でのプレス
中盤でのボール奪取
セカンドボールの支配率
圧倒してました!

モンテディオのように蹴ってきたら
また苦戦したと思うし…。

それとアルビのFWに迫力がなく
VF甲府のDFの気迫が負けることはなかったです♪

ヴァンフォーレは
よくスカウティングできてたんですかね
セットプレーを狙ってた感じですけど

とにかく前半は
甲府祭りでした♪
後半は
早々に失点してから
VF甲府の重心が下がってしまいました

そして
スリッピーな芝で
いつも以上に体力が
奪いとられてるように見えました。

ただ
アルビも同じように足が止まっていき、しばらく膠着状態が続きますが
道渕のゴールで
試合を終わられせくれました
試合終了と同時に
小出選手と橋爪選手が
ピッチに倒れ込みました。

オールアウトまで戦ってくれた選手たちに
感謝です♪拍手です♪
今津選手・道渕選手
リーグ戦初ゴール
おめでとうございます

若い世代のあなた方が
走り倒してくざさい。それがいまのヴァンフォーレ甲府のエンジンになり推進力になっていますから…。

勝っても負けても次が大事!

三ツ沢行きますよ〜〜

(⌒‐⌒)

ふ〜〜
無理やり新潟行った甲斐がありました〜♪