ヴァンフォーレ甲府の
昨日のTMの感想を少し…。

VF甲府12-0旧清水商業
1本目:堀米2
2本目:太田2佐藤
3本目:曽根田大島2岩魚
4本目:曽根田大島森

1本目がいまのところレギュラー組かな

11番を着けて登場した堀米
切れがよかったですし小塚との関係もまずまず
これからもっともっとよくなる雰囲気
コーナーは小塚が蹴ってました
金園の決定力は心配になりますね
練習生の大島くん陸くん岩魚くん

岩魚くんが7番を着けてたのは
意味があると思いました!

大島くんと陸くんは良いです!
二人とも
宮崎に連れていって欲しいと思いました♪
とくに陸くんは特別指定でルヴァンや天皇杯に出れたら面白いかと
ボランチとして出場してたけど
何度も得点のラストパスを供給してました♪
早めにヴァンフォーレ甲府が唾つけとかないと他のチームにとられそう。ただ走り方に特徴があるというか、膝が内側に入るというか、とにかく特徴ありましたね。
今回の最大の発見
道渕のWB
本人の本意ではないかもしれないですが
右WBはハマってました
磨いていけば
左の高野・右の道渕で
無双しそう♪(⌒‐⌒)
まだまだ始まったばかり
このメンバーにジネイが入るわけですから
今季はかなり期待ができそう
選手のみなさんがケガのないように
ベストな状態で
シーズンに入って欲しいです♪
(⌒‐⌒)