TMの感想を少し…

VF甲府6-0清水商業
1本目:ウイルソン
2本目:堀米
3本目:堀米×3・道渕

新しい選手の顔が分からないのと背番号が合ってない選手がいるために混乱混乱
新ブラジル人たち
ウィルソン☆☆☆
良いです!期待
ガブリエル☆☆☆
ゴリゴリ系
ヘッドが下手かも
ウィルソンともドゥドゥとも違ったタイプなので2人がへばった後半に投入は面白いかも
エデルリマ☆
まだまだポジショニングに難あり
これから調整が必要
レギュラーとれるか今のところ微妙
新戦力たち
小椋☆☆☆
良いですね。周りがよく見えてます
兵働☆☆☆
安定感ありですね。小椋とのボランチでいいと思います
堀米☆☆☆☆
意外と森くんとの相性が良かった。ポジショニングが良くなったのと囲まれても冷静にコントロールしたシュートは惚れ惚れ
曽根田☆☆☆
スピードがあって、スタミナもありそう。今回は左WBだったけどシャドーとかもいけそう
小出☆☆☆☆
常に堂々とコーチングしてました。
レギュラーに食い込むんじゃないかと思うくらいの安定感。畑尾は危機感もって欲しい。現有戦力たち
優さん☆☆☆
調子良さそう。このまま順調に
森くん☆☆☆
右WBやってました。堀米との相性抜群。お互いを活かしあってました。
熊谷☆
もっと頑張れ!清水商業のコーチの選手へのアドバイスが面白くて面白くて聞き入っちゃいました。高校生に怪我がなくて良かった。お互いいいTMだったと思います。
久しぶりに観たVF甲府
最初のTMで妄想できるほどの雰囲気を感じられるとは思わなかったです。
宮崎キャンプではもっともっと期待させてください。