今日は37℃ゲロー
ついに夏がやって来ましたね。

10時前に病院に行きました。
今日は待ちに待ったおじいさん退院の日お願い
私、家族はもちろん、おじいさんはとても嬉しそう。当たり前だね。
家でも酸素吸入器は必須だけど。病院よりはいいよね。
最初のご飯はリクエストでそうめん照れ
熱いものが苦手なおじいさんは冷たい麺が恋しかったようで。美味しいとニコニコ
転ばないように気を付けて、暑い夏を一緒に乗り切ろうね。

お昼は久しぶりにいとことランチに。
オムライスニコニコ
{3F596395-DD54-46FB-8B4B-FAFA6A75ECB4}


いとこは半分くらい残していました。
少食なんだからガーン
そんないとこはフィンランドに一人旅に行くそうです。話を聞いていると私も行きたくなります。
英会話も習っていて、ライブにもよく行って。人生を謳歌している、素敵ないとこですニコニコ
くれぐれも気を付けて行ってらっしゃい。

みなさんも暑さに気を付けて。
よい週末をお過ごしください。