昨日はおじいさんのお見舞いに行ってから早苗ちゃんに会いました。
早苗ちゃんは私の兄の奥さんですニコニコ

お弁当🍱を買って来てくれたよお願い
お惣菜屋さんので、安くておいしい~とてもヘルシーだし。普段は昆布って苦手で食べないけど。これは食べれましたニコニコ
ワンコインもしない400円!いろんな種類があるみたいだから私も行ってみたいな照れ


{0E7DEFC9-6D65-48EB-8714-C23DB8C85756}

私はスーパーでさくらんぼ🍒を買って行きました。お味は普通だったけどニコ
姪っ子ちゃんは喜んで食べてくれましたお願い

しょっちゅうおじいさんのお見舞いにも行ってくれる、優しい早苗ちゃんです。
本当にありがとうニコニコ