先週にUSJに行きました。
でもいきなり新幹線に乗り遅れましたゲロー
出発時間を見誤りました。。
朝の通勤ラッシュのことを考えていませんでしたえーん私はいつもは15分前には着いていたい人で。乗り遅れるなんてあり得ない!ことでしたが…やってしまいました。。
でも次の新幹線には乗れたから。結果良ければ全て良しです笑い泣き

USJは数年に一度行くくらいで。かなり久しぶりに行きました。
入園料より高いエクスプレスパスを買って笑い泣き

平日の火曜日に行ったのに、あんなに人が多くてびっくりしましたびっくり
ハリポタとミニオンの効果でしょうか。
10年くらい前に行った時には、全然空いていて。待ち時間も無かったですが。。今はすごい人気ですね。土日祝日は絶対行きたくないガーン

ジェットコースターは大丈夫ですが、4D?は私はやはりダメみたいです。体は動かず、頭だけ動くので一発でアウトです。ハリポタのエクスプレスパスでせっかく乗ったのに全然目が開けられず、ただただ早く終わることを祈っていましたえーん
もったいない。。
でも頭ふらふらで気持ち悪くて。
バタービール飲みたかったけどそれどころでは無くショボーン
気分転換にエッグスシングスでランチラブ
初めてだからパンケーキを食べたかったけど気持ち悪くてあの生クリームは無理。普通なら喜んで食べるのにえーん
パンケーキ以外でもいろんなメニューがあるんですね。
私はオムレツを食べました。
ポテトの量がすごくて…具は豚肉とくるみ?正直、くるみは必要ないかなえーん
オムレツはイマイチでしたが、だいぶ、体調が良くなりましたニコニコ
長くなったので続きます。
{CCDE9724-368A-4DE3-A988-22F59D6BC2E8}

{796BC1A9-A8DF-4E1A-B9BB-62A820F69CDE}

{ADF2F4BA-63AA-4EAE-8356-331E311D8AF9}

{331E9498-0AAF-4595-A5E6-02F89BC5ABC9}