初めて、ムーミンスタンド?を見ました。
タピオカドリンクやムーミン型のワッフルが売っていました。
最近テレビで台湾のタピオカミルクティを見て飲みたいな~と思っていたので買っちゃいましたニコニコ
思っていたより濃いミルクティでタピオカもモチモチでおいしかったです照れ

全てのドリンクのストローに、ニョロニョロが付いているんだけど。。
こんな太いストローを家で使う時ないし。でも捨てるのはもったいないガーン
細いストローにも付けてみようウインク

{95ABDA7C-F035-44CA-AE7E-4884393485B4}


買う予定ではなかったけど、サンダルを買ってしまったガーン
かわいくて、、
また明日から働きますショボーン