最近、我家にホームベーカリーがきました。
私はパンが大大大好きなので。
一度、焼き立てパンを食べたいと思っていましたお願い

簡単な食パン🍞を作ってみました。
結果は・・おいしい~お願い
一斤全部食べる勢いです。

食パンなんて安く買えるから作らなくても、と言ってしまえばそれまでですが笑い泣き
しばらくは作りそうです。
でもなかなかめんどくさいですねショボーン
後片付けとか。

でも私はやはり、人にプレゼントすることやおいしく食べてもらうことが好きみたいです。(料理は下手ですかチュー)
焼いたパンも家族に配達に行ったりニコニコ
ただ食パン、切りにくいですねえーん

今日はあんぱんを作ってみました。
オーブンの調子が良くなくて。
色が薄いけど。味はまあまあでした。
お父さんがあんこ、大好きなんですニコニコ

とりあえず、粉がある限りは続けようかと照れ
頑張りますニコニコ
{5587D122-4D52-4AFF-AC80-9174E2E9B78C}