静岡の焼津に行きました。
海なし県に住んでいる私は海を見るとテンション上がりますニコニコ
もっとゆっくり眺めたかったけどちょっと時間がありませんでした。。

初めて日本平動物園に行きました。
私は晴れ女のはずなのに。雨が☂️えーん
それより寒かったですショボーン
あんなに動物を近くで見れる動物園は初めてでした。目の前に動物が来てくれて。感動しましたお願い
{2EDAE996-53E7-48C8-9B93-C8A36DE7B9EE}

{9FCC726B-22D1-489B-8646-64F334A26C45}

夕食にお店を探して定食屋?さんへ。
メニューが多くてびっくりしましたびっくり
漁港近くで、魚メニューがメインですが。
中には韓国料理も!(メニュー名は忘れちゃいましたがショボーン)
せっかく来たのでマグロを食べたいと思っていて。普段は滅多に食べれないマグロのカツを食べてみることに。
まずボリュームがすごいです!ご飯少なめって言ったのに、忘れてますね笑い泣き
カツが5個もあって、さらにスパゲティや小鉢まで笑い泣きいかわた焼きと豚肉のネギマまで頼んでしまって、、食べ切れませんえーん
{E4B9435E-DD30-4510-B5E1-0FB6C15E5B1F}

カツ自体が大きくて。
それに全然生臭さがなくて。本当に美味しかったんですお願いまた食べたいな。これで千円なら安いですよね。

次の日には魚センターに行って。お寿司を買いました。お天気が良くて、公園で食べようと持ち帰ったんですが。。間違いでしたえーん
なぜかその日は風が強すぎて。。ゆっくり食べていられませんでした。だからさっさと食べましたショボーン押さえとかないとゴミも飛んで行ってしまいますえーん

静岡はイチゴ狩も有名なので行きましたニコニコ
他より安くて時間も無制限でしたが。
イマイチ甘さが足りない感じでしたショボーン
ここはすごいスピードで食べて帰りました。
{34FADF1D-3BCC-41E4-BBEF-0EE63E428AC5}

{A6A74AB7-CC26-4793-A837-F1FB1373B71F}

そして静岡には大江戸温泉があることを知って。行ってみました。お風呂は広くて露天風呂も広かったですが。
1回でいいかなとキョロキョロ
海外からの観光客もたくさんいて。
その日は土曜日だったからかもしれませんが。子供もたくさんいて。
あまりゆっくりできませんでしたショボーン

私は今年は花粉症を発症しましたえーん
去年は大丈夫だったのに。。

来週にはお花見が🌸できそうですね。
よい1日を過ごしてくださいニコニコ