29日の夜は彼の後輩と会いました。
あいにくの雨振りでしたが。
ホテルの近くまで来てくれて。

豚肉のカルビ屋さんに行きました。
韓国の方って。なんかスラッとしてますよね?
後輩の二人は長身で、一人はイスンギに似ていましたびっくり笑うとえくぼやシワができてかわいかったですニヤリ

もう一人の後輩も日本人の彼女がいます。
でもまだ若くて。
彼女も結婚して、こちらに来てくれたら嬉しいんだけどチュー
そして彼女は韓国語は苦手みたいですショボーン
後輩くんは彼よりも日本語が上手でしたニヤリ

{003864D3-AAB8-4A39-864C-53C578BD3166}

味付きカルビ。
私は普通のサムギョプサルのが好きです照れ
そういえば、今回の初めての外食でしたがガーン

そして初対面なのに、一つのチゲ鍋をみんなでつつくという照れ私はなんの抵抗もないですが。嫌な人はイヤですよね。。私の弟は潔癖だから絶対無理‼︎てか、後輩くんは大丈夫だったのかしらガーン

なぜか、彼女に送るからと。ツーショットの写真を撮られニコ普通は絶対撮りません‼︎
二人とも優しくて。肉も焼いてくれて。
韓国では普通、どんなデートをするか聞きました。
ご飯食べて映画を見るとのこと。
日本と同じですね照れ

そして二件目に行くことに~
近くのお寿司屋さんでした。
けっこうお客さんが多かったです。
すでにお腹いっぱいだったけど。
お刺身のセット?が来ました。
{C3E2C436-1647-4432-9DD6-ECDF80D17312}

{AED7E432-CFCA-4963-9208-6CACA34844F5}

めちゃおいしそうに見えますよねウインク
サーモンおいしかったけど。
マグロのどれかが、ちょっと筋っぽかったです。
なぜかうどんとコロッケも。
韓国のコロッケってパンみたいに思っていたけど。ここのはちゃんとじゃがいもでした。

お刺身はお醤油とごま油で食べました。
コチュジャンは私はあまりショボーン

後輩くんに、彼はどんな人?と聞いたら。。

なんで不細工なのに付き合っているのか、と言われましたガーンまぁ、彼はイケメンではないと薄々は感じていましたが、、はっきり言わなくても笑い泣き性格とかを聞きたかったのにニコ
やはり韓国人はそういう性格なのか。日本語だから彼には分からないと思ったのかな笑い泣き
後輩くんも、君の名は、を観たそうで。嬉しかったです。

そして二件目は後輩くんたちがご馳走してくれました。申し訳なかったですショボーン
またおいしいものをご馳走したいです。
コーヒーでも飲みたかったけど。遅いから解散に。本当に優しい二人でした。
また会えるといいな。

そして、ちゃっかりアイスをコンビニで買って帰りました。
29日はこんな感じでした。
日にちが前後しましたが。
次は最終日、31日ですねニコニコ