29日に戻りますガーン

朝はゆっくり起きて、昼食は昨日も会ったいとこの家で食べました。本当に仲がいいです笑い泣き

引越したようで。以前より広くなって。キレイなお部屋でした。
食料の貯蔵庫⁈食品だけの部屋がありましたガーン

ここでもカルビが‼︎お正月はカルビ?
他のご家庭はどうなんでしょうか?
骨つきだからちょっと食べにくいです照れ
あ。韓国の方って。食べた骨や種を食卓に直に置きますよね⁈これも日本とは違う文化ですね。

ここでも親戚の方が集まり一緒に食べましたニコニコ
だオンちゃんも。

{F7A89D2A-171D-4CDE-BDC3-467AED81ADA4}

{2C999D9C-17D7-4310-B8AB-00270339C0E1}

なんちゅー顔してるのㅎ

お昼からはダオンちゃんの両親と一緒にホームプラスに行きました。私がお土産を買いたくてニコニコ
たくさんお菓子買いました。
ダオンちゃんもおもちゃを買ってもらっていました。甘やかされてるな~

ここでサプライズが!
いとこのオパが化粧品をプレゼントしてくれました。私は申し訳ないのと感動したのと。なんか涙が出てしまいましたえーん
オパは、お酒飲むとよく喋るけど。普段はけっこう寡黙なのかなㅎㅎ

そして彼は私の姪っ子に服をプレゼントしてくれましたウインク一目みてかわいい💕と気に入り、買ってくれました。
さっそく着たら、かわいい~お願い
ちょっと大きかったけど。すぐに追いつくね照れ

夜は彼の会社の後輩とご飯食べます。
また続きます~

{7FC121DF-CCED-4160-8C1E-D120FD878023}