とにかく楽しかった!🐸
家族みんなで健康になっていく〜
.

#Repost @yoga_room_ruc with @make_repost
・・・
5/5 こどもの日🎏SPイベント
『家族でヨガ体験』@zoom

ご参加くださりありがとうございました😊

短い告知期間でしたが
6家族のみなさんと
ヨガの時間を楽しむ事が出来ました!

小さなお子さんにも楽しんで貰えるように、
カエル🐸のイラストを使っての
きょうこ先生のお話 @yoganoki_kyoko._._0901 

今回は椅子を使っての椅子ヨガ💺
頑張れるよ!って皆さんはマットの上で


ヨガのお話も動きも
色々な世代の方に楽しんでもらえます😊


画面越しの1家族、1家族の皆さん全員と
新たな大きな家族との時間を過ごせた
楽しくて元気になるイベントでした☺️✨✨


嬉しいご感想も頂き、
また次回に向けての楽しみが出来ました!


ありがとうございました☺️





本日も、『オンライン無料体験クラス』あります!
詳細はこちら👇
@yogahyogovoy 

☆今週末から始まります!
朝チャレンジ〜若葉編〜🍀
こちらも、ただいま、5.6月お申し込みの
ご家族で受けて頂くと、かなりお得なSPパッケージあります!要チェックです❣️
詳細はこちら👇
@621yogamatsuri 

元気で幸せになる!そんな時間を
家族みんなで一緒に過ごしたいですね♪