.
.
.
残り6日もあるよ!
途中参加も大歓迎ですー
.
.
.

#Repost 

・・・
朝チャレンジ〜春支度編〜いよいよ本日よりスタート!!

今回より始まった【同室家族割】も好評をいただき、ご家族で朝ヨガ🧘‍♀️に参加される嬉しい場面がたくさん見られました🙏

トップバッターは
滋賀で活躍中のYUKO MIYATA先生

CUTEな笑顔で朝チャレンジ〜春支度編〜の幕開けを飾ってくれました!

フローの動きも1つ1つを丁寧にとてもわかりやすく伝えてくれました

デモンストレーションは群馬のYUKI先生

前回登壇&デモを担当されたYUKI先生の
さらに進化した✨デモンストレーションで
今回も600名を超える参加者を誘導してくれました!

そしてマスター・スダカー監修スペシャルフローは
今回も初めて✨の動きばかり✨
次の展開にワクワクしたあっという間の60分!!
今日のスタートラインから7日後の感覚が、楽しみになる!そんなフローでした🌈

#すべきことをする
#朝チャレンジ 
#2021春支度編
#ヨガ奉り
#マスタースダカー
#ワナカムヨガスクール
#朝ヨガ #朝活 #ヨガレッスン #オンラインヨガ #新習慣 #自分磨き #自己成長 #自己探究 #チャレンジしよう #ビフォーアフター #yoga #morningyoga #yogaclass #onlineyoga #breathing #awareness #challenge #beforeafter #yogaishope #vanakkamyogaschool #mastersudhakar