.
内側から溢れてくる明るさで
めっちゃ朝から元気いただきました‼️

朝に約500名が大集合しております!
ドロップイン3000円です!
一緒に早起きしましょう〜
ご予約はコメントください〜✍️

.
.
.
Repost @621yogamatsuri
・・・
【朝チャレンジ ファイナル編】
3日目は
福井から息ぴったりのコンビ
登壇はTOMOKO YANAGITA先生
デモンストレーションは
IRE TOMIA先生

3日目のマスター・スダカー監修フロー
は、
あのポーズや、あのポーズにもバリエーションが登場💡

「こんな姿勢で、ページをめくる?!?」と思わず笑ってしまうような

はつらつとした明るい声と笑顔のTOMOKO先生のリードに乗せられていくような時間⏳
画面には安定し、快適な動きで誘導してくれるRIE先生。
 

〝福井に行きたくなりました!!〟
〝福井弁まじりのリードでとても楽しく笑顔になりました!〟
〝福井チーム いいですね!〟

と、早くもファン続出しそうなTOMOKO先生&RIE先生コンビでした!!

#チーム福井
#ベストコンビネーション
#おちょきん 
#朝チャレンジ
#2020ファイナル編
#ヨガ奉り
#マスタースダカー
#ワナカムヨガスクール
 #朝ヨガ #朝活 #ファイナル #2020 #ヨガレッスン #オンラインヨガ #新習慣 #自分磨き #自己成長 #自己探究 #チャレンジしよう #yoga #morningyoga #yogaclass #onlineyoga #breathing #awareness #challenge #yogaishope #vanakkamyogaschool #mastersudhakar