皆さんこんにちは

撮影といえば鉄道をメインに時々航空機を撮ったりしてます

同じような趣味の方なら同じ方もいらっしゃるかもしれないですが
鉄道以外何も撮ってないのかというとそうでも無いです

例えば鳥などの小動物、風景などなど様々です

今回はそんな鉄道以外の写真を紹介します
ネコ🐱
@岡山県高梁市
雪山❄
@兵庫県朝来市
池と鳥
@兵庫県明石市
JR九州時刻表
@しんぺい車内
なんだこれって感じですが個人的に結構お気に入りです
この時刻表は1度も使うことはありませんでした💦笑
特急かわせみやませみ車内
@熊本駅
瀬戸内海と工場群
@兵庫県三木市
朝靄の中に立つ鉄塔
@兵庫県朝来市
荒立つ日本海
@兵庫県香美町

温泉街
@兵庫県豊岡市
富士山
@航空機内


都市高速
@阪神高速京橋PA
川越しの夕陽と鉄塔
@兵庫県加古川市


今、手元にあったほんの一部です
時々見て癒されます笑
スマホでもとても良い写真が撮れるのですがやはり望遠、自然なボケとなってくると一眼レフに軍配があがるかと思います

今回は鉄道だけでは無く日常の様々な場面を切り取っているという事が伝われば幸いです

以上ありがとうございました