幸です | せりりんのブログ

せりりんのブログ

ブログの説明を入力します。

  久しぶり口笛ダディが出張で暇で写真とか見返してたラブ


 最近は、アリスの癒され度がMAXびっくりマークびっくりマーク

   ちょっとずつ喋り出してきて、

うんち→ ッンチ

水  → ぅず ぅず

アナ → ッナ〜 ァナ〜みたいな笑

朝は5.6時に起きて バナナかパンか水を求めておきます。笑

パンは前までは全部食べてたけど最近だと 耳が好きみたい

パンの耳って パン屋さんでもらえるっけ?おやすみ

昔は無料でもらえてたしな〜パン屋さんに聞くの勇気いるな〜笑


愛嬌もよくてほんと癒される


エリサは、最近 英語とかカタカナも勉強中

ついつい覚えが悪くて怒っちゃうんよな

申し訳ない煽り煽り煽り

心を広くして頑張って教えるねオエー

えりさは、喋り方が綺麗やから せりも見直さないとな 関東弁喋るのよ

〜するね。 とか  〜だよ とか

優しく聞こえるな

見習いますびっくりマークびっくりマーク

保育園は、楽しくて 仕事が休みな日16時30分にお迎え行ったら 怒られる滝汗滝汗

「まだ遊びたかったのに〜来るの早すぎる」って笑

すみません滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

けどいつも、保育園終わって帰って前の公園で遊んでるでしょ〜ん!お菓子も持っていくのは当たり前になってきた笑


こんな感じで毎日、幸せ 平和🕊️です

とーるさんも今年から仕事がバタつくみたい

サポートできるええ嫁でおれるように頑張るねウインク

毎日、小さい事で怒らへん、

目指すは、優しい 料理上手 ぷんぷん怒らない

綺麗な嫁お願いを目指すのだ


今日から出張で頑張ってくれてるちゅー

感謝感謝笑

とーるさん先月、誕生日で32歳になりました

6万もつこたで➖ww