買っちゃったのよねん




期間限定の白州ハイボール♪



値は張ったけど



値は貼ったけど!



今日俺、頑張ったしいっか😁


ってことで


明日が休みということで


今日は10時くらいまで残業を頑張り


「帰ったら白州や!



白州待ってるで!











白州に拍手👏





とか思いながら


電車に揺られ帰宅。




家に帰ると時間は11時過ぎ



もう家族は寝てるだろうと



「よっしゃこっからは俺の時間♪



白州ハイボールのんでー♪



YouTubeみながらー♪



夜更かしするーよー♪」


とか思いながら


リビングにいくとテーブルに



「ん?なんやこれ?」























「うあああああーーーーーーぁぁぁあああ😭😭😭😭😭😭😭🤯」




そ、そうか




今日は父の日だった。



先日、両家の父方にビールとウイスキーを送ったっけな。


まさか、自分にもこんなサプライズがあったなんて



いやこれはきたな


拙い文章で(うちの子は最近、ひらがなを覚えはじめた)一生懸命書いてるのがね🥹


「つ」が逆やけど。


逆にそこもいいよな。


そして自分はロマンチストでも何でもないんだけど


というかムード作りというのがどうにも苦手なタチなんだけど



この


仕事を夜遅くまでこなして家族が寝静まった頃に帰ってくるお父さん、テーブルに感謝の置き手紙っていうシチュエーションが











めっちゃ萌えた🥹


リアルにヒザから崩れ落ちた笑



別にロマンチストでもなんでもないんだけど、この時だけは俺の頭の中では


木山裕策のhomeがBGMとして流れていた笑


このカウンターはきたわ。



ああ人を喜ばせるってこういうことなのか。



息子に学ばせて頂きました。



精進します🙏








今日は最高のハイボールでした。



(帰ろうかもう帰ろうよ〜)

「😭」