カレイのフライ弁当(夫婦弁) | お父さんが作る家族弁当

カレイのフライ弁当(夫婦弁)


 昨日の草刈りの為、全身が筋肉痛です・・・。


 いつも自宅回りの草刈りは基本平面なので、比較的楽にできるけど、

 昨日の田んぼの畔は斜めだったので、きつかった(>_<)


 腕の筋肉痛が一番ひどいよ(笑)



 今日のお弁当はこちら。


お父さんが作る家族弁当

 

 今日は全身がだるいのもあるし、夕方は知人のお母さんの通夜に参列したりなどで、

 お弁当のメニューを考えることをしなったので、

 スーパーで売っていた『カレイのフライ』揚げるだけを購入して、それをメインにした。


 なので今朝は楽させて頂きました(*^ー^)ノ


お父さんが作る家族弁当


 その他のおかずは

 ◎だし巻き玉子

 ◎キノコとパプリカの炒め物

 ◎ポテトサラダ・・・昨日実家から新じゃがをもらった。早速ポテサラに使用。

 ◎小桜

 ◎トマト、レタス


お父さんが作る家族弁当


 明日は子ども会の旅行です。


 京都水族館へ行きます。


 子どもたちはとっても楽しみにしている。僕も一日、子どもたちに付き合います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 

 

  お弁当のブログランキングに参加しています。 
  

  『いいね!』という場合は↓クリックをよろしくです。 

  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
   にほんブログ村


  お父さんが作る家族弁当