お花見弁当2011年 | お父さんが作る家族弁当

 お花見弁当2011年



 更新が遅くなりましたが、4月23日(土)に「おやじの会」のメンバー家族で親睦お花見会をしてきました。

 当日は大荒れの天気。。。。


 でも実施しました(*^ー^)ノ



 というのも、前にも少し記事で触れたんだけど、今、取材をうけている最中で

 この花見の様子も撮影することになっていたのね。

 その関係で雨天だったけど、屋内施設を借りて花見をしました。


 お弁当の詳細は自分のカメラで撮影していないので、お見せできません(;^_^A

 また後日案内するテレビでの放送でご覧いただけます。


お父さんが作る家族弁当


  まぁ、こんな感じですわ。


 雨だったけど、子どもたちは大騒ぎで楽しんでいました。

 この場所で6時間くらい遊んでいたからね(笑)


お父さんが作る家族弁当

 

 長男は女の子たちに大人気だ(爆)


 今回のお弁当は長男の煮物を入れたり、娘たちがキャラ弁にするのを手伝ってくれたりと

 家族みんなで(嫁さんもほんの少しキャラ弁に挑戦)作ったお弁当。


お父さんが作る家族弁当


 どんな内容なのかはテレビを見て下さいね。

 ちなみに全国放送ですので皆さんに見て頂けます。


 お楽しみに(^O^)/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 お弁当のブログランキングに参加しています。


 1日1回、ポチッと押して頂ければ、更新の励みとなります。


 モアイさんが一体何位につけているのか『ポチッ』と押して、

 確かめてみましょう(*^ー^)ノ

 

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ