長男の弁当 | お父さんが作る家族弁当

長男の弁当


 今日は小学校と中学校では入学式です。


 長女は3年生ということで今日は休み。次女は新1年生を迎える為のオペレッタでちょっとだけ登校。

 長男はお弁当持参での登校。


 長男のお弁当だけ作った。


お父さんが作る家族弁当(只今充電中~)


 ◎唐揚げ・・・メインのおかず。

 ◎だし巻き玉子

 ◎赤ウインナー

 ◎チーチク

 ◎ほうれん草とベーコンの炒め物

 ◎プチトマト

 ◎きゅうり、レタス


お父さんが作る家族弁当(只今充電中~)


 

 今日の中学校の入学式には僕もPTA副会長として出席するつもりだったのですが、

 今日はおばあちゃんの葬儀。欠席させてもらうことにしました。


 昨日はお通夜。久々に出会う親戚。何十年ぶりに会う従兄弟。

 親族同窓会やね。

 ずいぶんと体格よくなった僕にはみんな驚いていたわ(笑)


 

 あ、そうそう、今日は僕の誕生日でもある。

 こういう日なんで家族のみんなもすっかり忘れているようだ。


 まぁ、年齢的にも祝うほどのことでもないしね。


 41年目、今年も後悔のない1年となるように全力で走ります!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 お弁当のブログランキングに参加しています。


 1日1回、ポチッと押して頂ければ、更新の励みとなります。


 モアイさんが一体何位につけているのか『ポチッ』と押して、

 確かめてみましょう(*^ー^)ノ

 

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村



子育てスタイルに参加中♪


人気ブログランキングへ