残念ながら閉店されました

 

2015年3月上旬、残念ながら"えびす軒"閉店。
そして2週間も経たないうちに"だるま家"へ。

だるま家01

模様替えor宗旨替え?

だるま家02

一体何が?
とても大切な洋食屋さんがなくなってしまったのは残念ですが、"だるま家"に期待しましょう!


じゃあまずはメニューチェック!

だるま家03

エビカツにミルフィーユ。

だるま家04

とんかつも組み合わせいろいろ。

だるま家06

見るからにボリューム満点の棒ひれかつ!

だるま家05

かつ丼は卵とじもソースもチョイスOK!

だるま家07

ラストは御膳スタイル。

 

オーダーを済ませたらゴマをすりながらブツの到着を待ちます。

だるま家08

ちなみにお漬物はフリー。

マスタードも忘れずにね。
手前右のポットはソースです。


それでは本日のオーダー。

だるま家09

"海老ヒレカツ定食"¥1290+税。
ご飯、キャベツ、味噌汁はお代わり自由!
柔らかいヒレカツにプリプリの大エビ!
大満足です。


続いて。。。

だるま家10

"白鷺定食"¥1250+税。
エビフライ、ヒレカツ、チーズ巻カツの盛り合わせ!
とろーりチーズが絶品です。


締めて¥2744。
こころもおなかもここちよくまんぷく。
感謝!

 


旨いとんかつ だるま家

 兵庫県小野市古川町37

 11:00~24:00
  0794-63-8999
  あり    地図