皆様 こんにちは

今週は、ブログネタがたくさんありました。
次の人が書くことに困るように全部書いておきます。笑


まずは女子ワールドカップについて
なんで女子なんでしょうか?
という素朴な疑問は置いといて、優勝おめでとうございます。
ほんとすごいですね。
なんせ世界一ですから。
男女通じてフル代表が世界一となるのは日本初らしいです。
次は僕も出れるように準備しておかないと・・
にしても久しぶりに明るいニュースでした。
代表の皆様感動をありがとうございます。


また今週初めには台風6号が日本列島に接近してきて、
各地に被害をもたらしました。
幸いなことに私の周辺では大した被害もなく、ホッとしています。
でも震災間もない日本に更に痛手を伴うのかと思うと心が痛いです。

それにあんなにヘンテコなコース通ったのこれまで見たことがありません。
でも 嫌なんです。
「これは異常気象の所為ですね」ってセリフ
なんでもかんでもこのセリフでまとめられてる気がして
そんなこと思ったりしませんか?


会社(本社)にも新しいニュースがありました。
前から欲しくて欲しくてたまらなかったモノがついにやってきました。

それは、





















兵庫県の測量設計屋さん-プレデター








あっ間違えた・・・・














兵庫県の測量設計屋さん








あっまた間違えた・・・・・




ってすみません。
読んでる方怒らないで下さい。





兵庫県の測量設計屋さん-冷蔵庫




ジャジャーン

冷蔵庫です!!!



冷えたビー◯ いや ジュースやお茶があれば夏の暑い現場から帰ってきて
生き返るような気がして欲しかったんです。

お義父さんお義母さんありがとう
孫が壊しかけた冷蔵庫はここで生きています!


今週ももう終わりですね。
夏本番、仕事の調子もどんどんあげていきましょう。

それでは次の人へダイレクトパーーーーーーース!!!
美保さん見事なシュートお願いします!!


片 山