初めてブログに参加しました。吉森Yで~す(*^▽^*)。


難しい事は書けないんで、日常の事を、紹介します。


今日もめっちゃ暑かったですね。晴れ


おばちゃんには、暑いのが堪えます。


それでも、日曜日のお昼時、娘が参加した


みつみ福祉会創立50周年記念「春の里フェステバル」に春日育成苑へ行ってきました。


初めて人前で演奏する娘で、ドキドキラブラブしているのが、母にも感染したのか、ドックンドックンドキドキしてきます。


あがり症は、私の遺伝かな!?


娘が持つトランペット音譜頑張って吹いてるわぁ~


とにかく間違わんように、ルパン三世と地上の星・ヘビーローテーション演奏してよ!!


母は祈るように、見ておりました。


本当に暑い中みんな頑張っていい演奏してましたよ。


先生も暑い中汗いっぱい掻いてご苦労様でした。


私も、ほろり涙が出たんかなと思ったら、 顔や背中に汗がどばっと出ておりました。


これから、まだまだ暑い日が続きますが、水分補給と日焼け止めを忘れないように。


今度は頑張ってコンクール金賞とってね。


兵庫県の測量設計屋さん