4月1日、世間は今日から新生活のスタートです。


実は今日、我が社にも新入社員が入社しましたのでみなさんにも紹介したいと思います。


河南翔太君、18歳です


つい最近まで高校生だったので若さにあふれてます。


入社式で河南君の一言。


「目標は、早く測量士の資格を取って立派な測量士になることです。よろしくお願いします。」


立派な心意気に感心しました。


河南君は高校在学中に測量士補の資格を取得したくらい測量大好きな優秀な子なので、来年の受験で合格してくれるはずです。


みんな期待してるから、がんばれ河南君!!


というわけで、今日から兵庫エンジニアリングに新しい風が吹きます。


河南君から若い刺激を受けながら、業務に励んでいきたいと思います。