はじめまして。

総務の北野です。

お初のつぶやきです(-^□^-)


今年はH22道路交通センサス の年です。

快適な道路利用のための調査が行われます。


丹波市内でも26日に交通量調査が行われます。

あちらこちらで、カウンターを握り締めた我が社の老若男女を見かけると思いますが、そっとしておいてやって下さいましっm(_ _ )m


その調査場所は、24時間の調査で、さらに少し辺鄙なところもあったりするのです。

するとどうでしょう。

あのぉ~、最近よくニュースで話題のぉ~、元気もののぉ、熊さん クマ にであぁったぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

なんて事もあったりしないかしらぁ?


どうかどうか、その熊さんが白い貝殻の小さなイヤリングを拾ってくれた優しい熊さん クマ でありますように(*^o^)乂(^-^*)