皆様 こんにちは。

サッカー終わっちゃいましたね。

個人的に応援していたドイツが準決勝で負けてしまいとても残念でした。

際立った個人力より組織力で戦うドイツは色んな意味で刺激になります。

あとパウル君すごいですね。予想通りスペインが優勝してしまいました。

ニュース読んでて初めて知ったんですがタコの寿命って3歳くらいらしいです。

パウル君は現在2歳半のおじいさん(?)なので次のワールドカップはおそらく予想出来ないとのこと。

なんだか残念です。


さて、今日も雨降ってますね。

今週は丹波地域も一時的に強く降ったりしてなんだか不気味でした。

もうすぐ梅雨明けだそうなので、あと少しの我慢です。

梅雨が明けると夏本番。

海水浴やBBQ、夏祭りなど野外行事が盛り沢山だと思います。

考えただけでワクワクしますね。

皆さんは何か計画されていますか?

お出掛けの際は事故など気をつけて下さい。

それでは失礼致します。


片 山