皆様 こんにちは。

相変わらず降ったり止んだり鬱陶しい天気ですね。

そんな鬱陶しい気分を払い退けるように、サッカーが熱いです。

思いっきり『にわかファン』ですが、ワールドカップだけはいつも見てしまいます。

母国が勝ち上がり突き進む姿は感動的ですね。

個人的には大久保、闘莉王選手の野性的な動きにハマりました。

いや、カッコ良かった。

今日も午前2時頃の試合終了までテレビ鑑賞していました。

おかげさまで今かなり眠たいです。笑

試合は惜しくもPKで敗れてしまいましたが、

日本のサッカーが世界で通用することを証明してくれた代表の皆様にお疲れ様と言いたいです。

また、4年後大きくなって帰ってきてくれることを願っています。


片 山