こんにちは🌞

 5月10日(金)

 気持ちいい天気でしたね~☀️☺️

 本日も渡船利用、画像ご協力ありがとうございました😃 


 ⚫シーバス 

ルアー 

70センチ前後~ 

数も出てますがバラしもかなりあるようです?💦
イワシの回遊もあるみたいでチャンスタイムですね🐟️😃


 ⚫アコウ、ガシラ 

50センチ~

 生きていたらもっと大きいでしょうか、立派でした😃


 ⚫チヌ

 フカセ

 42センチ~ 

今日は浮き気味だったようです⬆️ 

水深5.5ヒロの3ヒロ~4ヒロくらいです
浮き気味の時は上下に魚分離(上にチヌ、下にフグ🐡)する事もあるので深く釣ってフグ🐡まみれの時は上を疑ってみるのも一つの手かもしれませんね😃 


 ⚫フカセのついでにアジとキスも釣れ出したようです💡 


 その他、気になる魚種場所等は渡船ご利用にお尋ね下さい🙇 


 明日は南東の風波が高くなりますので9時半までの予定です。


 状況次第ですぐ迎えれるように近くに待機予定ですので出船は5時一本とさせてもらいます🙇