こんばんわ星空




昨日は雨が降って寒い一日でした




今週は真冬の寒さが続くようですねしょぼん




と言うよりこの季節らしい寒さになるようですがあせる




実は我が家は2月はいろいろとイベントが続いており




先般ブログで書いたように9日は私の誕生日でして




15日は家内と付き合いを始めた日なのですクラッカー




あれから丸7年が過ぎようとしています




当時家内はまだ20歳で私が30歳を迎えたばかりでした




場所は神戸ハーバーランド




あの時も寒かったのを覚えています




モザイクや南側にある遊園地を歩いて回り




観覧車に乗ったことが昨日の事のように思い出します




この時は将来結婚するとは夢にも思ってませんでした




それが今では長男も授かり幸せな日々を過ごしておりますニコニコ




この先色々あるとは思うけど




手を取り合って頑張っていきたいと思ってます合格




勤務中異常無し!!  ~ナルシエ監督の巡回記録日誌~-2010021420340000.jpg

家内が作ったパンナコッタですキラキラ



味もGoodでしたチョキ