先日からの誕生日ネタの続きですクラッカー



勤務中異常無し!!  ~ナルシエ監督の巡回記録日誌~-2010021021050000.jpg


家内からのプレゼントプレゼント




「TK MIX PIECE」の春物の洋服です合格




ここのブランドはお気に入りのひとつでして



家内がそれを覚えてくれてましたキラキラ


(と言うよりは一緒にショップに行ってるからもあるのですが)



以前は服装には割合無頓着な方(お金を掛けない)で




子供が出来てからは改心?して気にかけるようになりましたかお




若い人達のような着こなしは出来ませんが




子供と奥さんのためにも




【ちょっとカッコいいお父さん】を目指して頑張りますDASH!




その前にたるんだお腹を引っ込めないと汗




【メタボお父さん】になってしまいますもんねガーン




ビールも少し控えよう…かな?




あ、余談ですが自己紹介欄と自分の顔を少し更新しましたキラキラ




若干ですが変わってますのでまた見て下さいねニコニコ




ではおやすみなさい星空