昨日休みだったので私の誕生日祝いをしてもらいましたクラッカー




当初は家内がケーキを作る予定だったのですが




忙しさに負けてしまいケーキ屋さんで購入キラキラ




勤務中異常無し!!  ~ナルシエ監督の巡回記録日誌~-2010021015430000.jpg


西明石小久保にある「一菓だんらん」のケーキ




バースデイケーキもありましたが個々で好きな物を購入ニコニコ




夜は最近家内がお気に入りの「ティファール」の蒸し器で




蒸ししゃぶをいただきました音譜




誕生日ということもあり肉は豪華に牛さんでしたラブラブ!


(次回は再び豚さんに戻るとのことあせる




プレゼントも貰って幸せな一日でした合格




家族って本当にいいですねチョキ