以前ブログで紹介した「パティスリーブラザーズ」のえびすロールですが




昨日休みを利用して買いに行ってきました音譜




阪神御影駅前の「御影クラッセ」さんにも出店してるのでそちらで購入¥




家族揃ったところで3時のおやつに食べました時計




勤務中異常無し!!  ~ナルシエ監督の巡回記録日誌~-2010020215030000.jpg


あまりうまく撮れてないですがこんな感じですキラキラ




周りのスポンジがとても柔らかくてほど良い甘さですかお




その美味しさを表現するならば…



勤務中異常無し!!  ~ナルシエ監督の巡回記録日誌~-2010020215090000.jpg


こんな感じですにひひ




お行儀悪くてスミマセンガーン




なぜか息子は「ねえこれ辛い?」と繰り返し聞いてましたあせる




家内の感想は見た瞬間に「砂糖が普通のと違うものを使ってる」と


(HPによれば和三盆を使用しているとか)



さすが元洋菓子店に務めていただけあってその眼力は衰えてません目




中のクリームも甘すぎない優しいお味でした合格




次回はバウムクーヘンを買ってみようかなと思いますニコニコ




もちろんえびすロールも忘れずにグッド!