ここでは書かなかったのですが昨年12月に引越しをして




早や1ヶ月と少しが経過しました




家の中も片付いてようやく人並み?の生活を過ごしてますが




1Fと2Fの窓(正方形)にカーテン類をつけておらず




外からは当然丸見えの状態えっ(1Fは高い位置にあるので大丈夫




なのですがあせる




てなわけで目隠し用のものをつけようということになり




ブラインドかロールスクリーンにしようか悩んだ挙句




ブラインドに決定キラキラ




先日ニトリに行ったところ既成品でサイズが無くオーダーになり




それが以外と高いものでビックリショック!




まあしょっちゅう買う物でもないしどうせ買うならいいものにしたいですし




来月6日には出来上がるようですニコニコ




取り付けはもちろん…私ですにひひ




DIYとか苦手なんでうまくつけれるか心配です