兵庫県乾麺協同組合のブログ

兵庫県乾麺協同組合のブログ

ブログの説明を入力します。

姫路市では、新型コロナウイルス感染症にかかる緊急経済対策の一環として、消費喚起による地域経済の活性化を目的としたプレミアム付商品券を発行します。

10,000円で12,000円分のお買い物が出来る商品券で、購入にはインターネットもしくは郵便ハガキでの事前申込が必要となります。

令和3年5月10日(月)から申込受付が始まっており、姫路市内にお住まいの方なら申込が可能です。現在はコロナ禍での緊急事態宣言中ではありますが、この券の利用は7月19日からとなりますので、お得な「姫路しらさぎ商品券」の申込をされてはいかがでしょうか。

 

詳しくは下記のホームページをご覧ください。

【姫路市 姫路しらさぎ商品券】

 

姫路駅前においても商品券の使用できるお店が多数あります。JR姫路駅近辺にお買い物等で来られる際は、ポイント特典や割引を実施している「乾麺パーキング」をぜひご利用ください。

※当パーキングで利用できる無料駐車券取扱店等については駐車場管理室にて「取扱店一覧表」をお渡ししますのでお申し出ください(午前10時~午後8時まで対応)。

<パーキング自体は24H営業>
乾麺パーキングの場所、駐車料金については下記をご覧ください。

http://www.kanmen.jp/menu4_5.html

(鈴木)