加西市長 表敬訪問 with 中島康晴選手 | 兵庫県サイクリング協会

兵庫県サイクリング協会

Hyogo Cycling Association

こんにちは!
兵庫県サイクリング協会事務局のめりぃことウエツキチエコです。

4月14日に、なかじこと中島康晴選手主催のサイクルトレインイベント
「春の遠足withパワプロ~おいしさと鉄道の旅、かっさいくるトレイン~」
が開催されました。

このイベントには加西市役所さまをはじめ、北条鉄道さま、駅舎パン工房モン・ファボリさま、
野田いちご園さまなど、加西市の多くの方々が協力してくださいました。

今回のイベントが大成功だったことをお世話になった加西市役所の皆さんへ
お礼を兼ねて中島康晴選手と一緒に報告してきました!

$ウエツキチエコ オフィシャルブログ

これまで、スポーツ選手などの表敬訪問は取材記者として参加したことはありましたが
訪問する立場は生まれて初めて^^;

…って、私がメインじゃないのになぜか緊張。。。

中島選手は何度も経験しているので落ち着いていて
「さすがだなぁ。。。」と思っちゃった。

西村和平加西市長にイベント当日に撮影した集合写真パネルを進呈。

$ウエツキチエコ オフィシャルブログ

以前、西村市長にお会いした際にお願いしたポーズを今回もお願いしちゃいました(^^ゞ

$ウエツキチエコ オフィシャルブログ

最後は、秘書課の皆さんをはじめとする市役所の職員さんと記念撮影!

$ウエツキチエコ オフィシャルブログ

加西市のゆるキャラ「ねっぴー」のポーズで「はい!パチリ☆」

「ねっぴー」は、地元に伝わる悲恋の物語「根日女伝説」のヒロインを題材にしたキャラクターです!

$ウエツキチエコ オフィシャルブログ

中央におられる素敵な女性は加西市職員の辻奈々子さん。
観光PR恋愛ドラマ「ハートにぐっときたはりま」の加西市ヒロインを演じられています。

■観光PR恋愛ドラマ
ハートにぐっときたはりま「加西市編」
http://www.kita-harima.jp/modules/x_movie/x_movie_view.php?cid=9&lid=27


北播磨の各地域版のドラマをあるので、ぜひご覧下さい(^o^)/

サイクルトレインイベントの様子を下記ブログにまとめました!
当日の写真や参加者などのブログをリンクしていますので
どうぞ、ご覧下さい(^o^)/

■加西市・北条鉄道でサイクルイベント
http://ameblo.jp/hyogo-cycling/entry-11512245540.html


■加西市役所 表敬訪問など(Facebookアルバム)
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.575159365849431.1073741827.309568249075212


兵庫県サイクリング協会
Hyogo Cycling Association
兵庫県サイクリング協会
http://hyogo-cycling.org/