大学路でミュージカルを見てきました❤️ | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️

今回の旅の目的のひとつが

大学路でミュージカルを見る❗

ライヴには何回も行ってるのですが、ミュージカルには行ったことなかったんですチュー

鐘路5街からバスに揺られて、大学路まで行きました。

事前にコネストで予約していたので、すぐに案内してもらえました。
しかも、iPadが設置されていて「この字幕を読んでください」と説明されおねがい

ミュージカルは始まりましたが、この字幕がイケてない❗

俳優さんがアドリブで、どんどん喋るのに、字幕がついてこないんですもやもや

途中から字幕を見ることなく、雰囲気で楽しみましたよ〰️❤️

俳優さんたちは、マジで歌が上手い❗
迫力満点でしたラブ

日本人は私だけで、アウェイ感バリバリでしたが、何とか楽しめました星









このあと、東大門で買い物&エステのために再びバスに乗ります。