南大門 お気に入りのアクセサリー問屋さん♡ | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️

す母親のお土産のキラキラセーターを買ったあとは、自分のアクセサリーを買いまくります❗


私が、いつも買うのは、南大門のアクセサリー問屋さん照れ

こちらの商品は、本当に可愛い〰️❤️の。

今回購入したのは下矢印





この可愛さ星ハートが、うまく伝わるかな〰️?

大きさも、かなりでキラキラ感キラキラが半端ないんです❗

実物を見せてあげたいぐらい❗

私が身に付けているピアスは、もうほとんどこちらのお店で購入したピアスです❤️

こちらのピアスをしていると、必ず誰かに誉められますラブ

お値段も、お手頃で3個で24,000ウォン。
つまり、1個800円程度。

このクオリティ、日本で800円では買えないよ。

超オススメですグリーンハーツ