クリスタ長堀のイタリアン❗好きです♡ | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️

心斎橋界隈で、イタリアンを食べたくなったら、このお店に行きますニコニコ

名前は「イルメルカート★アンジェロ」グリーンハート

今回も心斎橋からの帰りに依ってみました〰🍀



前菜5種盛りキラキラ



アサリのパスタうずまき

アサリの出汁が出ていて、おいしい〰☀



豚ロース‼

めっちゃ美味しくて、好きピンクハート

もう、この時点で、おなかパンパンでしたが、やっぱりデザートは別腹です❗



イチゴのジェラート❗




ティラミス‼

ふたりでシェアして食べましたが、苦しい〰(笑)

このお店はワイン🍷の種類も豊富です😌💓

心斎橋でイタリアンが食べたいときは、ぜひ!