グランフロントの中でも、特にお気に入り✴CITYベーカリー | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️

私はパン🍞が大好き💓♥❤

特に、グランフロントの中にある「CITYベーカリー」が、お気に入り爆笑

定期的に行きたくなります✨

今回も、友達と行ってきました~イエローハート




友達はシンプルなトースト。

でも、このシンプルなトーストが、めっちゃ美味しいんですイエローハーツ




私は、クロワッサンのセットニヤリ

お値段はトーストに比べ、そこそこしますが、せっかくなら食べたいものを食べよう‼と。

欲張りな私ですウインク

いつ行っても満席ですが、回転が早いので、待ち時間は比較的少ないようだと思いますチョキ