桃谷ツアーを開催しました‼ | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️

先週、久しぶりに桃谷ツアーを開催してきました✨


久しぶりに行ってきた桃谷は、そこそこ変わってましたね~‼

お気に入りのお店がなくなっていたり、新規オープンのお店ができていたり🎀





まずはランチの紹介です😆🎵🎵


今回はダウンのお店に入ってみました🌹







こちらのバイキングに挑戦❗

たしか45分制だったと思います🎵




こんな感じで、お料理がならべられていて、





これぐらい、てんこ盛りにして2回も食べてしまいました~☀

お味も、なかなかウインクでした‼