HABAの イオン マイ エステ★ | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️



   9月になったとは言え、まだまだ暑い日が続いている今日この頃・・・水



   当然、紫外線も強いわけでして・・・水



   うっかり日焼けなんかしてしまったら、あとのケアが大変!!




   そんな時に私が使っているのが、これ↓



$韓国に行き隊☆





   HABAのイオン マイ エステです(*^ー^)ノ



   中身は、こんな感じさくらんぼ


$韓国に行き隊☆





   付属のHABA WHITE LADYを まず顔全体に塗り、その後 これまた付属のフェイスシートを水に濡らして



   顔に貼り付け、器械でイオンケアをしますはーと




   このセットのおかげで、うっかり日焼けしても、シミにならずに済んでいると思いますはーと



   オススメですよん四つ葉ペタしてね読者登録してね