韓国コスメ イニスフリーのシートマスク 「アサイーベリー」★ | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️



   去年の11月の「韓国一人旅」で買ったコスメが、まだまだ たくさんありますアンパンマン




   早く記事にしないと、次の韓国旅行が決まってしまいそう水




   今日、ご紹介するのは矢印


$韓国に行き隊☆




   イニスフリーのシートマスク 「アサイーベリー」です。



   香りは、ほとんどありません。 でも、液が しっかり沁み渡っています。




   翌朝の肌を見ると・・・白くなってる(* ̄Oノ ̄*)



   キメが整って、白くなってるんですはぁと



   イニスフリーって、いい仕事するわ~きゃー