雑誌「今、こんな旅がしてみたい!」★ | 韓国に行き隊☆

韓国に行き隊☆

「暮らすように旅する」をコンセプトに、のんびりとマイペースに旅しています。

ここ数年は、韓国だけでなく日本の神社巡りもマイペースで行っています❤️


   昨年末に買ってから、読まずに放置していた雑誌・・・汗




   お正月休みに読んでみました林檎



$韓国に行き隊☆




   内容は・・・



   花これから行くべき旅先厳選30エリア


   中でも、私の琴線に触れたのは


$韓国に行き隊☆




   シンガポールっ!


   20代の頃、数回行って、すんごく楽しかったことを覚えていますハート オレンジ



   パラオっ!



   最近は、全然してないのですが、かつてスキューバダイビングをしていた頃、よく行きました。



   
$韓国に行き隊☆




   行ってみた~い♪と思ったのは・・・

$韓国に行き隊☆




   トルコぶらっくはーと



   世界遺産が見てみたいです笑顔




   これ以外にも・・・



$韓国に行き隊☆




   こんな記事や・・・


$韓国に行き隊☆




   あんな記事があって、読み応え十分でしたクローバー


今、こんな旅がしてみたい ! 2012年 01月号 [雑誌]

¥880
楽天