全く、いつの話❓のセンターオープンデー報告からスタートいたします。


我が家からの保護っ子の参加は、今回はありませんでした。みんな医療ケア中なのですよ汗



みんなで頑張ったワン🐶

ふみちゃん保護の琉くんとゆうこさん保護の政宗くんはトライアルが決まりました照れ









リクトウミさんもありがとうございました😊

無添加、手作り、安心素材のおやつ達

我が家も買い込みました♪





ワンコ用のクロワッサン🥐のご支援もありがとうございました😊


他にもご支援品や差し入れなどいただきました。

またまた皆様に支えていただいている幸せを噛みしめております照れ





そして、楽しみにしていたのが、この方↓




パトリシアさんとの再会ドキドキ

この日、正式譲渡のためにセンターまで足を運んでいただきました。

元気そうだね、パトリシア😊




新しい名前はパト爆笑

ほぼそのまんま😆


優しいご家族様に可愛がられて、パトちゃん幸せだね😄



パトちゃんのご家族様よりお土産をいただきました。

これがバリ美味しい上にバリ可愛い😍













この箱、何に使おうかしらん飛び出すハート

T様、ありがとうございました😊




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。