あたし、がんばったわ~!
朝ごはんもらえずにお腹すいたし、
点滴と採血でチックンされたし
足の組織を取られたし
歯石も取られたし
背中にデッカい針でマイクロチップを入れられたし


もう、メッチャ頑張ったわ。

          by せり



いや、覚えているのは採血までで、後は全身麻酔で寝ていたでしょうが‥

ま、でも頑張りましたね、せりさん。


センターではお口が出ていたとのことだったので、痛みを伴う処置で、またお口が出るかしら?と心配していましたが、そんな気配はなく、手術の前も後もお利口さんでした。




ビビリでゲージから出て来なかったせりさん

最近はご飯やおやつの気配を感じると、一目散にやってきます。

最前列で猛アピール爆笑


せりさん、家庭犬として成長しております😊





さて、今週末の5/21(日)のイベント告知です。

我が家からは保護っ子の参加はありませんが、メンバーの保護っ子が参加します。


無添加のおやつの販売もありますよ〜

遊びに来てくださいねウインク