『あたし、せり
 なんでこんな浮袋みたいなやつをつけられている かというと』




『足が腫れちゃったからですぅ〜』




せりの後ろ足です。

何でしょうね、この腫れ。

実は最初に腫れたのは、引き出した後、すぐに飛雄ちゃんの所にいた時に一度


そして、我が家に来て三度目。

抗生剤とステロイドで一旦終息したかに思えたら足の腫れ。

薬を切ったら再発しました。


ビョーインが怖いせりさん

挙動不審で震えておりますニコニコ




5/17に足の組織を取って、検査することになりました。


『仮母、こんな怖いところから早く帰りましょうよ〜』




全身麻酔をかけての処置になるので、一緒にスケーリングもお願いしました。




「お前、大変だな。ま、頑張れよ。」by ジャック🐈‍⬛


『ありがとう。でも、ここあたしのお家なので、そのベッド返して欲しいの』  by せり🐶



平和主義のお利口なせりさん

幸せ目指して頑張ろうね。






ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。