桜学校開校🌸

3年ぶりの桜学校に行ってきました♪




当日は朝から雨に降られましたが、開校する頃には雨も上がり、曇天の中での開催となりました。


でも、ワンコニャンコが参加するイベントはピーカンに晴れないほうがよいかなウインク

ワンコは暑くない方が良いし、ニンゲンは焼けちゃうし爆笑




沢山のハッピースマイルの卒業っ子が遊びにきてくれましたよ〜ラブ


瑪瑙さん(旧てぼ)

すっかり落ち着いたお顔になりました。

そして、甘えん坊には拍車がかかりました😊




ププさんは正式譲渡

マルガリータになってる〜爆笑

新しい名前は藤子ちゃん



レナさん❤️

美人さん😘



蓮ちゃん

甘えん坊のパパっ子さんラブ


安定のボタンちゃん

本日も頭のボタンをポチッと押させていただきました。

御利益がありそう。


他にも沢山たーくさんの卒業生が遊びに来てくれました❗️



ニンゲン用にと差し入れも沢山、本当にたくさんいただきました。


食べてから写メ撮ったので二個しか残ってない😅



これ、ぜったい美味しいやつやん




クレハ(旧アゲハ)の里親様からも。

クレハを亡くされた後、また保護っ子を迎えてくれています。

しかも二人も❗️

で、やっぱりシニアの子爆笑



猫様にも。

猫の皆様、喜んで食べております♪



とわ君の里親様より

手作りですって❗️

鶏胸肉のジャーキー❗️❗️

ワンコたちも『これ、絶対美味しいやつやん!』と言うております🤗





当日の様子の10分の1も伝えきれていないのですが、嬉しい楽しい桜学校でした🌸

あ、美味しいも入れなきゃウインク




そして、桜学校ではパトリシアが面会をして、トライアルが決まりましたビックリマーク

頑張れ、パトリシア!!




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。