瑪瑙君の正式譲渡を済ませた後のお話
この日は実はペキニーズのププの面会の日でもありました。

ご家族皆様でププに会いにきてくれましたよ。


可愛いププさんのことですから、もちろん、トライアル決定。



さてさて、後日、お家にお伺いする際の車内にて。

垂れ目の可愛いププさん💕

リラックス〜照れ



途中のサービスエリアでちょっとおトイレ休憩と、思いましたが、初めての場所で知らない人がいて

歩くのもままならないププさん

相変わらずのビビりさん爆笑



先住の猫さんがいるお家でトライアル開始

ビビりながら抱っこされるププさんニコニコ

頑張るんだよ😤




こちらは、トライアル中のププさん通信

新しいお家に慣れてきて、甘えるようになったようです。




猫様ともお近づきになれた模様(≧∇≦)



本日はププのトライアル報告でした❗️






蓮ちゃん、玲奈さんママさんよりご支援物資が届きました。


ワンコのおやつ、大好評です😘



おねだりしてハーネスセットを贈っていただきましたスタースタースター




可愛いかろ〜ラブラブラブ




ご支援金まで賜りました。

いつもありがとうございます😊



蓮ちゃん、玲奈さんのパパとママは、3/26の桜学校にお見えいただけるとのこと。

お会いできるのを楽しみにしています♪




桜学校のお知らせはこちら

みんな遊びに来てねー😊







ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。