まぁ、来るわ来るわ、次々と。

先日のblogにちょこっと出演していたプードル君を紹介しますね。


家庭犬として過ごしていましたが、ある事情により手放されました。

可愛がられていたようで、性格は抜群に良いです。

ごめんよ。

人間の都合で生活が一変してしまったね。


仮の名前はえくぼくん

五歳の男の子

健康状態良好

ワクチン済み

トイレは基本シートでします。

たまにマーキングします爆笑



お散歩も上手



元々多頭飼いのためか、他の子ともすぐに慣れました。



えくぼ君はすぐにでも募集ができます。

トリミング犬種ですので、定期的なトリミングが必要です。

また、右の膝蓋骨が外れやすいので、太らないようにして、お散歩等でしっかりとした筋肉を維持してくださいね。


えくぼ君

我が家に仲間入りです♪




ハッピースマイルでは沢山のワンコニャンコが、ずっとの家族を探しています。