お久しぶり〜
元気だった❓

本当にお久しぶりすぎて、不審者扱いでしたわ。


さて、だーれだ!!照れ



てぼ、改め瑪瑙君ですよ。


読めました❓

瑪瑙

瑪瑙(めのう)君です。

読めても一生書けそうにない😅


今日は瑪瑙君の正式譲渡に伺いました。






先住の琥珀君ともまあ、仲良くできているようです。

まあ、がつくのは

瑪瑙君がいるベッドに琥珀君が入ろうとすると、瑪瑙君が威嚇する。琥珀君のいるベッドに瑪瑙君が入るのは問題なし😅

琥珀君がしつこく構うと威嚇する。

琥珀君は威嚇されるとすぐに退散するようです。

要は後から来た瑪瑙君の方が大きな顔をしているってことですニヤリ



琥珀君、君の方が若くて体も大きいのだから、もっと威張って良いのだよ。



甘え上手な瑪瑙君はこんな顔して人間の心を虜にするのです。

あぁ、可愛い❤️❤️❤️




フカフカベッドを独り占めしておやつタイム

幸せだねぇ照れ

もう少し琥珀君に優しくしてくれると、仮母は万々歳なのだが笑い泣き



その琥珀君には最後まであんた誰❓と言われ続けました笑い泣き



飼い主さんはリースの作家もされているそうです。

子育てしながら、

家事しながら、

仕事しながら、

わんこ達の世話をしながら

こんなクリエイティブな作品が作れるのですね!

尊敬びっくりマーク

私にはそんな才能はない(断言ビックリマーク


いただいちゃいました飛び出すハート

綺麗だなぁ。

猫達の手が届かないところに飾ります。



医療費を多めにいただいた上に、ご支援金までいただきました。

本当にありがとうございます。



瑪瑙君、良かったね。

うちにいる時よりも穏やかなお顔になったね。

君は本当のお家を見つけたね。

末長く幸せに。

K様、よろしくお願いいたします❗️




かかりつけの動物病院よりフードやトイレ、ゲージなどのご支援をいただきました。

いつもありがとうございます😊

横にいる人の紹介はまた、次の機会にウシシ




ロカボさんよりドーンとペットシートのご支援をいただきました。
すぐなくなるペットシート、助かります。

ありがとうございます♪





皆様の応援のおかげで、活動が続けられています。

本当に本当にありがとうございます。